« [Pligg] インストール成功 文字化けも無し | メイン | fixdap を使ってみた。タスク登録に不満。さくさく感が欲しい。 »

[Pligg] とりあえず安定稼動、、インストールパスの変更はできないが(2007/12/19)

 Pliggは今のところ目だった問題は無い。ただ、変なパスにインストールしたので変更しようと思ったものの、変更はできなかった。テンプレートファイルが内部的に絶対パス指定する形で生成されているから?なのだと思うが、詳しいことは不明。PHPは未熟だ。いや、未熟なのは私だった。

 新しいドメインの取得をし、サーバーを用意してとやることは多い。良いドメイン名が空いていなかったので属性型jpドメインを取ることに。申請が面倒だ。

 Pliggでフェースの言葉を変更したいときには、

libs/lang.conf

あたりを修正する。

 それから、「pligg 掲載済み」で検索するととりあえず動いているサイトがたくさんあることがわかる。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341c2e2e53ef00e55096632f8834

[Pligg] とりあえず安定稼動、、インストールパスの変更はできないがを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。