« グーグルウェブツールキット GWT で AJAX | メイン | 快適な開発環境をもとめて sedusの椅子とサーバーのノイズ »

UIEvolution社に入るために重要なこと(2007/04/20)

 極めてくだらないエントリーだ。ついに、UIEvolution社の中島氏の好みが判明した。技術的志向とか、そういう好みではなく「顔」である。最近、UIE社に入りたい人用の記事を読む人が増えているので御紹介。まず、あなたがUIE社に入社したいと思ったら、男性なら、

Satoshi_ikemen
こんな顔(中島氏の考えるイケメン)に、女性なら
Satoshi_bijin
こんな顔(中島氏の考える美人)なら、入社しやすいのかもしれない。ん?イケメンとか美人とか、採用面接に関係無いか。もし自分がこれらの写真の顔に近いと思ったら、まずはBellvueにあるショッピングセンター(Bellvue Square Mallだったかな?)で中島氏が奥さんと一緒に買い物に訪れるのを待つのが良いかもしれない。ちなみに、中島氏は奥さんの買い物中はどこかに座って読書しているはずなので、視野に入る位置に座ることを忘れずに。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341c2e2e53ef00e550958ba18833

UIEvolution社に入るために重要なことを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。