« SDK2.1対応のDojaプレイヤーが出た | メイン | [SDK2.1] いい加減な実装を許してもらえない »

2006年いかがでしたでしょうか?「UIEngineだ」はまだまだ続く。(2006/12/11)

 気付けば12月も残すところ20日程度だ。本ブログは2006年1月24日に最初のエントリー

UIEngine だ: 書初め
http://uiengineda.blogs.com/uiengine_/2006/01/post.html

をし、今日まで続けてきた(今日で524エントリーだ)。その間、ブログがきっかけで出会いがあり、また、このブログがどこかで活用されていることをリアルな世界で聞くこともあった。開始当初はブログ自体が初めてで、長く続くのか?という不安もあったが、継続的に見に来て頂いた方には本当に感謝したい。

 それにしても、続けるというのは、書く時間しかりサンプルを作成する時間しかりと時間がとられるものだが、かけた時間があれば、誰かのために使えない時間が出てくるわけで、ちょっとした犠牲の上に成り立っているのかもしれない。何をセンチなことを書いているのかと、、まぁ、年末ですから、ご勘弁を。

 さて、ここしばらくサンプルの紹介が止まっていたが、年明けから精力的に開始する予定である。これから年末にかけては、クリスマスや忘年会、Wii大会、PS3大会、大掃除、新年・おせちの準備とイベントが目白押しのため更新が滞る可能性が高い。そのため少し早いが、今年最後のエントリーになるかもしれないので、一年のご挨拶を。

 今年一年、ありがとうございました。皆さん良い年の瀬をお迎え下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341c2e2e53ef00e5509539128833

2006年いかがでしたでしょうか?「UIEngineだ」はまだまだ続く。を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。