« [UJML2.0]オブジェクト指向関係まとめ | メイン | [UJML2.0]コンポーネントでインタフェースをaccess="export"としない場合のエラー »

Flickrのプロトタイプ:頓挫そして開発中止(2006/10/13)

Flickr_5 以前のエントリー「flickr 用コントローラーをUIEngineでプロトタイプしてみようか」で、プロトタイプ作成を試みていたが、FlickrAPIの編集系の認証を突破できないので開発は頓挫している。

 無理やりやれないことは無いのだが、思いついた方法は無理やりすぎて好きになれないので取り掛かっていない。

 そんなわけで、期待していた皆さんには申し訳無いが今日で開発中止を宣言するのだ。

 後、Flickrに関連して写真にジオタグつけるGPSをコメントで紹介してもらった。かいさんありがとう。そのGPSは

元麻布春男の週刊PCホットライン
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0908/hot444.htm

に紹介されている「GPS-CS1K」なのだが、どこに行っても売り切れで、年内入荷未定とのこと。ビックカメラ店員に問いただすと、ソニー営業の話を教えてくれた。

ソニー営業曰く:「こんなに売れると思っていなかったので、作っていなかった。」

とのこと。最近のソニー大丈夫か?

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341c2e2e53ef00e550aa948e8834

Flickrのプロトタイプ:頓挫そして開発中止を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。