« 久しぶりの投稿だが中身が無くて申し訳無い | メイン | UJMLサンプル135:ボタンの同時押し用コンポーネントを作る 最後 »

新たなUIEngine関連ブログ現る「孤独なシナプス」(2006/07/05)

Kodokuna  しばらくインターネットを探索しないうちに、UIEngineを取り上げる新しいブログが出現していた。

孤独なシナプス

はてなダイアリーを使っての参戦である。テクノラティ経由で知ったわけだが、こういう人がどんどん現れて知識をシェアできるようになるとすばらしい。この業界では知識といっても結局はソースコードに昇華されるのだが、そうなるとオープンソースで何かプロジェクトを立ち上げた方が効率的なのだろうか。

 あまり関係ないが、こちらのシリコンバレーでの人探し、うまくいっているのだろうか?

HOW DO YOU LIKE SILICON VALLEY? | シリコンバレーでの人探し スタート

先日、偶然メトロの中で元Googlerに会って少し話を交わした。東海岸と西海岸の大きな違いとして

東海岸→だれもが政治について考えている
西海岸→だれもが技術について考えている

との評。結構面白い。今はGoogleも巨大企業、その辺にGooglerや元Googlerが転がっていても不思議は無いがそれを実感したのである。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341c2e2e53ef00e5506f997b8833

新たなUIEngine関連ブログ現る「孤独なシナプス」を参照しているブログ:

コメント

yellowseadog

何と、紹介していただいてありがとうございます。
作るものの仕様を考えてたらまとまらなくて更新が止まっちゃってますが。
がんばって更新します。

この記事へのコメントは終了しました。