« SDK1.5と2.0をどちらを選択すべきか? | メイン | データバインディング用ラッパー自動生成ツールを夢見てみる »

皆様これまでありがとうございました(2006/07/13)

400post_1  当ブログも開始以来400エントリーを超えることができました。これも、見に来ていただいた皆様のおかげだと思っております。ありがとうございま す。先日、ある読者の方から直接励ましのメッセージを頂く機会がありました。なかなか無いことなので、本当にありがたいことです。

 UIEngineの知名度もUIEvoluition社、UIEジャパン社の活動により上がりつつあります。このあたりで、世の中をあっと言わせ るコンテンツが出たら良いかなぁと思っていますが、それは、UIEngineを取り上げているブロガーなのか、あるいはUIEの親会社であるスクエア・エ ニックス社なのか、誰が成すのか2006年後半が楽しみなところではあります。

 UIEngineを取り上げ、深堀りしたことがきっかけでリアルにお会いした方も老若男女含め50人を越えました。以前、UIEngineの生みの親である中島氏のブログで「必ずしも「テクノロジー=人間不在」ではないことをブログが証明してくれた」というエントリーがありましたが、まさにその通りだと思い、また、今後お会いするであろう誰かにどんなネタを提供しようかと毎日考えているわけです。本当に面白いものです。

 当ブログでは引き続きサンプルの紹介等をしていく予定です。今後とも飽きずに見に来て頂けたらと思っている次第です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341c2e2e53ef00e55094cff68833

皆様これまでありがとうございましたを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。